雨の日だらだら

朝からなんとなく時間が過ぎて行く感じ。

外は雨で、なにがあるというわけではないのに身体も頭もちっともノッテこなくて

やらなければいけないお仕事もあるけれどそれは明日からにしようとか

とてもめずらしくお部屋でただただ時間が過ぎて行くのを待ってる感じです。

でも、今夜は「トスカーナ」での二胡があるし

おまけに司会の番が回ってきてます。

なのに、ちっとも頭がそちらのほうへ行かなくて

ただひたすら時間の浪費~。

うーーむ、こんなわたしもめずらしい。

今夜のトスカーナ、ヤバイ!

わたしの頭はだいじょーぶかっ!?

 

でも、なんにも自分に抵抗できないので

これ書いてます。

 

だらだら、ごめん!

でも、もう少ししたら本番前の練習にでかけるから

少しは頭も回転しはじめてくれるでしょー。

 

写真はスーちゃんの寝姿。

ネコっていいなぁ〜。